2014.07.29 Tuesday

良太くん、忙しいなかいつもありがとうございます。

0
    __.JPG
    2014.07.29 Tuesday

    久しぶりに夜中起き出して仕事しようと思ったけどやめた。寒いから。もう秋だね。

    0
      __.JPG
      2014.07.28 Monday

      今日の彩り

      0
        __ 1.JPG






        __ 2.JPG






        __ 3.JPG






        __ 4.JPG





        __ 5.JPG






        __ 1.JPG






        __ 2.JPG






        __ 3.JPG






        __ 4.JPG






        __ 5.JPG
        2014.07.28 Monday

        あきらさん、センスの良い写真ありがとうございます。

        0
          __.JPG
          2014.07.27 Sunday

          奇跡の1日

          0
            何が奇跡か。

            このところ、想像するとそうなって行く。

            なんでか分からないけど、そうなって行く。

            夜中にのまたさんが、もう次の板のオーダー許可が出たと。嬉しい感謝します。まゆちゃん。

            その流れのまま、朝の作業終えて山を下ると、前からおしゃれな車が手を振りながら近付いてきました。

            デーリャン、遠藤ペア登場、直ぐに小屋へ引き返し、最新作を色々お披露目。

            遠藤君、オーダー頂きました、嬉しい事に沖縄納品!!新たな土地へ行ける喜び、大変感謝します。

            ありがとうございました。

            そのまま風波をロングボードで乗れそうだから海へ

            想像以上に走れる波で3人貸し切り

            2時間休みなく永遠と乗り続ける。流れの良い時は何しても気持ちがいい。

            上がって今度はきたさんからの着信、そしてメッセージ

            きたさんの友人、今岡さんがオーダーくれました。きたさん、僕の営業までしてくれてありがとうね、

            本当に、ありがとう。大切にされてる事がいつも伝わってきて満たされます。

            午前中で、切り上げてゆっくり休むかな〜なんて思い、帰り支度して車に乗り込もうとすると

            下から、飛田の神様が!

            飛田の神様が着たらもう一度、海に入らなければ失礼にあたる。

            そこから2時間、波は奇跡のように良くなって、MJまで居るから楽しくて仕方ありません。

            50本以上の波に休みなく乗って、熱中症寸前、ギリギリ上がって小屋に戻ると

            新しいオーダー、メールで、僕の日記を見てくれてる方からの嬉しい手紙。

            僕の身体まで気遣ってくれる内容

            メールするの迷うと思います。オーダーしやすくする、気遣いを僕が怠ってるので。。。

            でも、本当に欲しいと思ってくれる素敵な人達が居てくれることはわかっています。

            みなさんが時期をみて、思い切ってオーダーくれる

            僕は、全てをそこに注ぐ、

            これからも今まで通り、

            誠心誠意、僕を信頼してくれる方達が海の上で思いっきり笑い

            人生に心地良い流れをプレゼントできるように最高のサーフボードビルダーとして生きていきます。

            皆さん、気にかけて、心配したり、喜んでくれたり、

            生きる糧をありがとうございます。


            心より感謝申し上げます。


            支えて頂いてることはきちんと理解して居ます。



            __.JPG
            2014.07.27 Sunday

            気付いたらもう日付けが変わってた。

            0
              __.JPG


              何故気付かず日付けが変わってるか、

              今夜は、これでもかと言うほど美味しいもの食べて

              これでもかと言うほど、話ししました。

              何が出来るか、出てくれるのか。
              2014.07.25 Friday

              鈴木徹と波とときどき岩激突。

              0
                鈴木徹さん、久しぶりに波乗り楽しんでいると、

                こんな事に。

                岸から一部始終を目撃しました。

                捉えた波はもうその時点で掘れ上がり

                立った瞬間ノーズは水の中へ

                本人曰く、「水の中でもゴンって聞こえるんだね」

                そうです、その時点で全て決まっていました。

                爆笑してると、やたら慌てた、徹ちゃんは、次の波でも必死過ぎて凄い巻かれ方してます。

                心配になっちゃう腕の角度で板を掴んでる。。。。

                自分だけ潜ってやり過ごせば良いのにパニックです。。

                ようやく岸に辿り着いた時には、自分の宝物が鮫に食われたような状態。

                ノーズに、たっぷり岩が食い込んでます。。。

                「あーーーーー、」大声だしてますが、現実です。

                社長に、大事にし過ぎてるとそのうち乗れなくなるよと、送り出され、

                僕に、大事にしすぎて、波乗りの道具としての役割を果たしてないと言われ

                最後に地球からのメッセージ

                もっと気にせず沢山乗りなさいと。

                これでやっとさっぱりしたみたい。

                綺麗に直ると良いですね。綺麗な巻かれ方だったから。。

                徹ちゃん、もう呑んでるだろうな。

                今日は浴びるように吞んでください。





                __.JPG
                2014.07.24 Thursday

                お風呂入ってたら、葉山の花火が観えちゃうのね、豊かだ。

                0
                  __.JPG
                  2014.07.23 Wednesday

                  ヒグラシが泣いている、風も心地良い。小さな鳥は目の前で木の実を、鳶は気持ち良さそうに風に乗って、海は程よいうねりが入っています。

                  0
                    __.JPG
                    2014.07.23 Wednesday

                    検査

                    0
                      __.JPG
                      Calendar
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << July 2014 >>
                      Selected Entries
                      Archives
                      Recent Comment
                      • あきらさん、センスの良い写真ありがとうございます。
                        やまも〜り (07/29)
                      • あきらさん、センスの良い写真ありがとうございます。
                        hide (07/29)
                      • あきらさん、センスの良い写真ありがとうございます。
                        やまも〜り (07/29)
                      • あきらさん、センスの良い写真ありがとうございます。
                        やまも〜り (07/29)
                      • あきらさん、センスの良い写真ありがとうございます。
                        hide (07/29)
                      • あきらさん、センスの良い写真ありがとうございます。
                        やまも〜り (07/28)
                      • あきらさん、センスの良い写真ありがとうございます。
                        hide (07/28)
                      • あきらさん、センスの良い写真ありがとうございます。
                        kamoku (07/28)
                      • 鈴木徹と波とときどき岩激突。
                        hide (07/25)
                      • 鈴木徹と波とときどき岩激突。
                        しゃちょう (07/25)
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM