<< 母の日 | main | シェイプ出来る喜び。 >>
2017.05.15 Monday

今日は、高校1年生の遠足で来て以来デズニーランドへ

0
    IMG_2097.JPG


    あまり得意では無いのです。人が沢山の場所に

    わざわざお金を払い、入っていく感じ。

    普段から遊園地みたいな自然の中で遊んでいたから

    大人になっても、そっちの方が良い

    と言うより、そう居ることしか出来ないのです。


    先日隣のエディさんが

    子供達と妻を連れて、バンを借りて

    デズニーランドへ行くと言ってくれましたが、

    いつも良くしてもらうばかり、子供達まで預けっぱなしは

    よく無いと思い。


    仕方ない、僕が運転して連れて行きます、という事になりました…


    びっくりして、「どうしたの?」と妻

    「エディさんがそこまでしてくれるのに、自分は行かないは出来ません。」

    「えー、信じらん無いヒデちゃんが自分からデズニーランド行くって言うなんて〜」

    確かに自分から言ってますけど、ほぼ言わされたようなものです。


    と言うわけでデズニーランドへ


    行ってまいりました。


    子供達はとても楽しそうで良かったけど少し長かったなぁ。

    5時までいたんだもん、9時半から5時長いよ。

    帰宅後、「せっかく行ったんだから、もっと楽しい顔して回ったら良いのに」

    「… だって、どこ見て笑ったら良いのよ…」
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM