<< 乗船はリヤカー4台と私の車だけ | main | 飛田さんとかねよ食堂へ >>
2017.06.01 Thursday

無事帰宅、西日本納品の旅 終了

0
    IMG_3180.JPG



    朝早く目覚めて、西日本納品の旅最終日の波はどうなのか?

    我慢できずに3時台に、波どうですかねぇなんてメールしちゃって

    優しい、トシさんは波チェックに行ってくれて

    最良の場所を見つけてくれていた

    奇跡のような時間で、またもや貸し切り

    散々乗って、もう充分

    帰路につこう

    増田さんにも連絡して、もう帰りますね、と

    するとちょっと待ってください、あそこが良いんですよ今

    しかし増田さんは、仕事早めに出て片付けて

    波乗りに合流してくれました、

    しかも、これまた極上のレギュラー

    ロングボードの前の方に立って一気に走りきる

    空を飛んでるような

    最高の時間

    弟子に削ってもらったロングが、今日初めて

    最高だと感じた。

    使う場所や波の質

    全てにフィットした。

    物作りは奥が深くて楽しい。

    増田さんに納品したクジラちゃん

    納品後、やっと一緒に入れたので乗らせてもらうと

    これまた、増田さんに、ここで乗る波にぴったりフィット

    とても安心する。

    こうして、先週からの納品の旅


    いつものように、人に恵まれ

    隣の人の喜びを自分の喜びに変え

    みんながみんなの為に何かをしたい

    何かをしている

    こんなコミュニティの中に居れる事が僕にとっての

    最大の幸せ

    これからもまだまだコツコツと

    こんな思いの人を増やしていけたら幸い。


    この旅の、多くの支援者に感謝します。

    ありがとうございました。


    IMG_3185.JPG



    IMG_3213.JPG



    IMG_3215.JPG



    IMG_3233.JPG



    IMG_3240.JPG



    IMG_3262.JPG



    IMG_3261.JPG



    IMG_3269.JPG




    IMG_3272.JPG
    コメント
    最近横須賀に引っ越して来たものです。関澤製作所のボードを見てみたいのですが、横須賀近辺ではどこで見れますか?
    • 三岳
    • 2017.06.02 Friday 19:32
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM